掲示板

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする
 〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

100件中5155 (ページNo.11)

7月4日練習 
事務局 7/6(月) 15:23:17 No.20200706152317 返信 削除

再開後、二回目の練習です。
先週は少雨でしたが、濡れた後の免疫力の低下を考え、練習は中止にしました。
中学生カテゴリーでは、昨年度の高学年MVP選手の表彰を行って頂きました。
幼児練習のでカニさん歩きはかわいくて必見ですよ〜♪

4日分 症状チェックシート 
事務局 6/30(火) 16:34:53 No.20200630163453 返信 削除

7月4日分の症状チェックシートです。
練習参加、グラウンド入場には提出が必須になります。

https://forms.gle/QQNrikfvgdNihjhw7

活動再開 
事務局 6/26(金) 13:49:55 No.20200626134955 返信 削除

ようやく、バーバも始動できました。
皆さん、この日を楽しみにしていましたので、出席率は過去最高でした(笑)
体験のお友達や新しくサポートコーチに就任したOB4名も手伝いに来てくれました。
まだまだ、札幌市は安心できませんので徹底した感染予防対策を講じて、焦らず、じっくりと進めて参ります。

27日分 症状チェックシート 
事務局 6/24(水) 14:06:51 No.20200624140651 返信 削除

27日練習日分の症状チェックシートです。

https://forms.gle/FEDGyp2aoYYigWx67

起床後、8時までにご送信ください。

症状チェックシート 
事務局 6/16(火) 12:12:11 No.20200616121211 返信 削除

練習参加には、提出を必須とします「症状チェック」のアドレスです。

https://forms.gle/qNrH4AU7qP7kdXvo9

練習日当日、起床後に体温を測り、シートにチェックを入れて8時までにご返送ください。


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]  次へ