バーバリアンズジュニア掲示板

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

100件中96100 (ページNo.20)      ホームページに戻る

W杯2019日本大会応援トークショー 
事務局 1/15(金) 10:22:13 No.20160115102213 返信 削除
2月11日(木・祝)13時より、雪まつり大通り1丁目会場「J:COMひろば」におきまして『ラグビーワールドカップ2019日本大会応援トークショー』が開催されます。
会場で会いましょう!
MC:村上晃一氏、大畑大介氏
ゲスト:藤田慶和選手、福岡堅樹選手
http://www.jsports.co.jp/rugby/#notice

新年もちつき大会写真 
宮崎 1/12(火) 22:45:41 No.20160112224541 返信 削除
餅つき大会の写真をアップロードしました
下記アドレスからダウンロードしてください

http://1drv.ms/1mSDicB

宮崎

新年餅つき会&パークゴルフ大会 
事務局 1/12(火) 19:45:06 No.20160112194506 返信 削除
50,865バイト 50,595バイト
50,789バイト 49,956バイト
新春恒例の「餅つき会&パークゴルフ大会」を9日(土)に定山渓クラブハウスにて開催しました。
今年は定山渓町内会、ジュニア、アイスホッケー、ディアナの皆さんが参加され、140名を超す大イベントになりました。
食材の手配から、会場準備、お餅つき、お雑煮・お汁粉作りまで皆さんには大変お世話になりました。特に昨年から人数が倍増したパークゴルフのご指導を頂きました町内会の皆様には大変長い時間お世話になりありがとうございました。
ジュニア、IH、レディースにとって良いスタートが切れましたことに感謝致します。

今年もよろしくお願いします! 
事務局 1/4(月) 19:15:22 No.20160104191522 返信 削除
51,101バイト
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
ジュニアの皆さん、体動かしていますか?
お家でゲームばかりではないですか?
今年は、9日に「餅つき会&パークゴルフ大会」、
16日よりジュニア活動を始動しますよ。さぁ〜、ついてこれるかな?(笑)
それでは、今年も笑顔いっぱいの良い年でありますように。

年末のご挨拶 
コーチ・スタッフ一同 12/29(火) 17:27:52 No.20151229172752 返信 削除
51,723バイト
北海道バーバリアンズジュニアは12月13日をもちまして本年度の活動を無事終了することができました。
本年度中にお世話になりました関係者の皆様、ラグビーの仲間たちに心より感謝申し上げます。
また、ジュニア活動にご支援とご協力を戴きました保護者の皆様、誠にありがとうございました。
コーチ・スタッフ一同、心より感謝しております。
2016年もメンバーのたくさんの笑顔が見れるよう、コーチ・スタッフ一同努力してまいりますので変わらずのご支援ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。
最後になりましたが皆様の益々のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


[ 1 .. 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]  

Powerd by CGI RESCUE