NEWS
2021/04/27

太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2021 第1戦 東京大会の出場辞退について

北海道バーバリアンズディアナでは、来る5月1日、2日に開催されます太陽生命ウイメンズセブンズシリーズ2021第1戦東京大会の参加にあたり、感染拡大のリスクを回避するために、出場辞退させていただくことと致しました。

これは、去る4月24日の北海道ラグビーフットボール協会理事会での新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関する議論で合意されました「緊急事態宣言下、まん延防止等重点措置下の移動は極力避けるべき」との指導によるものであり、日本政府、東京都の緊急事態宣言と、北海道の「特別対策」期間の決定に伴う、人流の抑制にかかる都道府県間の移動の自粛要請に、積極的に応じるものです。

出場辞退に際しまして、関係各位の皆様にご迷惑をおかけしますことを、心より深くお詫び申し上げます。

たくさんの皆様から温かいご支援ご厚志をいただきながら、東京大会を出場辞退せざるを得ないことは、たいへん残念ですが、今、いちばん大事なことは何かということを、しっかりと受け止めて、次の大会に向けて切り替えて参りたいと思います。

引き続きよろしく応援をお願いいたします。

page top